「頼むつもりで来た」 初回の電話から、お客様と私たちの信頼関係が生まれます。

サリュのリーガルスタッフは、初めてご相談いただくお客様に、最初の電話から安心していただけるよう心がけています。ここで、ひとつのエピソードをご紹介します。

玉突き事故に巻き込まれた2台のタクシーの運転手さんが、お二人そろって相談に来てくださいました。
弁護士が一通りの説明を終えた後、「どうなさいますか」と尋ねたら、「いや、もう頼むつもりで来てるから」「おたくはネットの口コミも評判がいいし、なにより最初の電話から素晴らしかったからね」と嬉しいことをおっしゃってくださいました。

その後、弁護士が退出するときにも、「○○さんの電話対応がね、素晴らしかったんだよ」と念を押すようにリーガルスタッフの名前をおっしゃってくださいました。
相談者の方は事務所から離れた場所にお住まいで、来られるだけでも2時間かかるのだそうです。それでも電話相談で済ませることなく、頼むつもりでいるのに直接行こうと思ってくださったのは、スタッフとの電話による対話で、私たちを信頼してくださったからなのだと思います。

このようなことが、サリュでは日常的に起こっています。これからもお客様に安心をご提供できるように、あたたかく、それでいて頼れる電話対応を心がけてまいります。